SSブログ

キスマイのライブTシャツで女性被害続出のワケ

スポンサーリンク




元KAT-TUNの田口淳之介の逮捕か数日が過ぎたが、今度はキスマイが

トレンドになっていたので「なんだ、また何かやったのか?」と思ったら…

キスマイ“ライブTシャツ”を着ていただけでナンパされる!? ファン女性の被害続出(週刊女性)

5月2日から全国ツアーがスタートしたKis-My-Ft2。

今回のツアーは4月に発表された新アルバム『FREE HUGS!』と同じツアー名で、

5都市13公演、59万1000人の動員を計画しているという。

ところがこのツアータイトルを正面に入れたライブTシャツが問題になっているという。

Tシャツを着たキスマイファンの女性が街でナンパされやすくなっているという、

理由は「FREE HUGS」というプリントで、2001年にアメリカで始まった

道行く知らない人から求められたら無料で気軽にハグをしてあげるという

活動と誤解されているという。

実際にある女性は街中で2人組の男から、

『Tシャツを指さして、「それってハグしてもいいってことですよね?」』

と言われたという。

これが結構多いらしく、Tシャツの上に上着を羽織って文字が見えないようにする対策や、

中にはガムテープに“NOT”と書いてTシャツに貼る人もいるという。


スポンサーリンク



こんなことで話題になるとはキスマイちょっとかわいそうだなと思ったんだけど、

そもそもアルバムなんでこんなタイトルにした?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。