SSブログ

i Phone電池交換難民 [IT]

スポンサーリンク




○○難民とか最近よく使われるようになったけど、こんなところまで…
「予約ぜんぜん取れない」 iPhone電池交換プログラム終了間近で“予約難民”続出(ITmedia)

i Phoneのバッテリーを安く交換できる「バッテリー交換プログラム」が年末で終了する。

ところがApple Storeやプロバイダで交換の予約ができない状況が続いているという。

引用元の記事を書いたライターさんは1週間予約サイトを見いていたが、20キロ圏内にある20店舗全てで予約ができなかったという。

たまに空きがあるのを見つけても数十秒で埋まってしまうというから、予約が殺到していることがわかる。

同様の声がTwitterでもあふれており、中には1時間かけて交換に行く人もいるようだ。


スポンサーリンク



割安と言っても数千円ってことを考えると、なんか殺到しすぎな感じもするがどうなんだろう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。