SSブログ

DeNA入団中井の「戦力外を後悔させる」にファン冷ややか [野球]

スポンサーリンク




今季巨人を戦力外となりDeNAに入団した中井大介が入団会見を行った。
元巨人中井「戦力外を後悔させる」DeNA入団会見(日刊スポーツ)

会見で『中井は「お話をいただいたときにはホッとしたという気持ち。これからどうなって行くのだろうと不安があったので」』と心境を明かし、DeNA入団を真っ先に連絡したのは高橋前監督であることを話した。

そして同じセリーグの球団ということで『「DeNAで活躍することで、巨人にいい意味で見返すというか、戦力外にしたことを後悔させるという意気込みで今は思っています」』と決意を語った。

この記事だけだとプロに残れてよかったねという感じもするけど、ヤフコメとかを見てみるとどうも冷ややか。
ヤフコメ

というのも「チャンスを貰ってたのに成績を残せなかった」、「巨人はよく我慢した」、「巨人ファンを一番がっかりさせた」とか辛辣なコメントが多かった。


スポンサーリンク



巨人時代はともかく、DeNAが拾ってくれたということは何か見どころはあるんだろうから、結果を残してほしい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。